2024/03/19

| もどる |

ウェルスポDAY
今日は朝からウェルスポの社内ミーティング。
議題もなかなか盛りだくさんで、早くも新年度の事業に向けた準備や確認も。
4月から正式に入社するメンバーも加わって、至って前向きなミーティングだった。
これからのウェルスポがさらに楽しみ!!
常識に縛られることなく、ウェルスポらしく、ベンチャースピリットでこれからも突き進んでいきたい。
とにかく楽しむこと。
そして、やらない理由ではなく、やる理由を追求し、行動していくこと!

昼の時間を使って、市街へ用足しした後、午後は理事会。
今日はオンライン出席も含め、久々に全員が出席。
近況報告や、ウェルスポの懸案事項について意見交換した。

ところで、昨秋から制作を進めていた、ウェルニャンができあがってきた!!
今週末のオルカ開幕戦になんとか間に合った〜!
菜の姫杯、開幕戦で初のお披露目となる予定。
お楽しみに〜☆


[WALK:4290]
ウェルニャン、完成〜!
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/447 sec f/1.6
鴨川食堂の麻婆豆腐。熱々で刺激的〜!
iPhone 12 4.20 mm ISO80 1/100 sec f/1.6

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.