2024/04/02

| もどる |

磯部温泉へ…
朝一で、ウェルスポの社内ミーティング。
その後、明日から磯部温泉で3日間担当する、某社の新入社員研修会で使う備品の準備、積み込みを行い、小湊さとうみ学校を出発!
昨年は2日間のプログラムだったが、今年は3日間と1日延長されたこともあり、大量の備品でハイエースは満杯となった。

途中、房総スカイラインの起点にある「SOBA ABIRU」にて遅めの昼食。
以前から気になっていて、初めて入ったのだが、このそばがレベルが高く!うまいっ!!!
もれなく、お気に入りのお店に追加。
今度、家族を連れてきたいと思う!

途中、首都高で渋滞に巻き込まれつつ、鴨川から約6時間かけて、ようやく磯部温泉に到着。

ホテルにチェックイン後、小野さんとも合流して、メンバーで近くのお店で遅い夕食。
明日からの研修実施に向けて英気を養った。


昼間、はっちゃんは早稲田大学商学部の入学式に臨んだ。
ちかちゃんから送られてきたスーツ姿のはっちゃん。
初々しくも凛々しく。
後でライブ中継された入学式のようすも視聴してみたが、さすがは伝統校。
歴史、そして、プライドを感ずる入学式だった。

彼は間違いなく、何年もの努力を積み重ね、より高みを学べる機会を手にした。
4年間はあっという間だ。
人との出会い、一時一時の学びを大切にして、自分の世界を広げていってほしいと思う。


[WALK:5876]
ABIRUの蕎麦、うまかった〜。レベル高い。
iPhone 12 4.20 mm ISO400 1/33 sec f/1.6
デザートはミニストップのいちごソフト♪
iPhone 12 4.20 mm ISO40 1/100 sec f/1.6

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.