2024/04/08

| もどる |

監査会
午後、ふれあいセンターを訪問して、健康推進課と健康ポイントに関する打ち合わせ。
スタートから、長きにわたって行われてきた健康ポイント。
もっともっと多くの方に取り組んでいただくために、さらなるバージョンアップを目指して、ざっくばらんに意見交換、アイディア出し。
気づくと3時間にも亘るロングな打ち合わせに!
前向きで有意義な時間であった。

夜は勝浦市内で行われた、千葉県神道青年会の監査会後懇親会に、ありがたくもご招待をいただき、参加する。
久々に神青の若手と一献。
おいしい料理とお酒。そして、仲間たちと楽しくお話しできた。
気づけば、二次会。
みな、楽しそうに語らい、歌っていた♪
神青の醍醐味は懇親だ。ここで構築された関係が、必ず将来に生きていく。
どんな世界でも、同じ志、同じ熱量の仲間は財産である。

今夜は勝浦の老舗旅館、松の家さんに宿泊。
朝市も行われる通りにある、歴史ある佇まい。
以前から存じ上げていたのだが、泊まるのは初めて。
和室2間のとっても広い部屋をあてがってくださり(なぜか、布団が2組敷かれていた。笑)、昭和な雰囲気を感じつつ、ゆったりと過ごすことができた。
トイレはリノベされ、快適に使えるし、私の大好きなお風呂もある。
ビジネスや出張で勝浦で泊まるなら、おすすめの宿だ。


[WALK:4797]
イオンの近くにある観音寺の桜並木は、春の鴨川の名所の一つ
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/813 sec f/2.4
歴史を感じさせる松の家に初宿泊
iPhone 12 4.20 mm ISO640 1/25 sec f/1.6
1人でこんな広い部屋を!笑
iPhone 12 1.55 mm ISO500 1/50 sec f/2.4

|| コメントする || 神道・神社 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.