2007/10/27

| HOME |

フリーマーケット『自由広場』
9回目になりました自由広場の日です。っがっっ!!!!
なんと台風とぶつかってしまいました。
残念。
週間天気予報で1週間前から天気のチェック。
最初はくもりのち雨くらいだったのに、徐々に天気がずれてきて、結局台風になってしまい、なんともまぁ残念です。
それでも中に出すお店で予定通り開催しました。
雨なのに、結構人出はあって、ミニコンサートは中止になりましたが、じゃんけん大会もやって、カラオケ大会もやって、外の雨のにぎやかさに負けないくらいにぎやかになりました☆
私も洋服や雑貨を出したのだけれど、何枚か売れてハッピーです。
安くしか売れないけれど、それでも捨ててしまうより誰かが活用してくれればと思います。
お昼のカレーも美味しかった♪
焼き芋も軒下で細々とやるといっていたわりに、用意したおいも全部売れたようです。すごいぃ。
今回は雨で、外に出すお店が出せなかったのですが、いろんな人からもういちど年内に開催して欲しいという声があがっているようです。
どうなることやら.....

お手伝いの忍ちゃん♪

|| 神社

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.