2008/05/11

| HOME |

自由広場の延期&母の日
今日は、『自由広場』の日でしたが、悪天候のため1週間延期18日になりました。
なので、なんだかちょっとぽっかりあいてしまいました。
それでも、朝から問い合わせの電話でばたばたはしていましたが。

そして母の日です。

私には、「おかあさん」という存在が今3人います。
私を生んで育ててくれたおかあさん、旦那さんのおかあさん、そしていつも何かと気にかけてくれてるおばさんです。

毎年3人に何をあげようかなって悩みますがお花関係にしています。
今年は、3人の状況などでアレンジメントであったりプリザーブドフラワーのリースだったり、花鉢だったり...と選んでみました。

プリザーブドフラワーのリースは、なかなかかわいかったみたいです。

おかあさんがたありがとう。
だんだん年齢もあがってきたから無理しないでね☆
プリザーブドフラワーのリース

|| 神社

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.