2008/08/06

| HOME |

押し花教室8月
今回の作品は、『ミラー付キャンドルスタンド』です。

ここ最近ずっとやっているもので、
シールにデザインして和紙を貼ります。
シールは両面になっているので、それをミラーキャンドルに貼り付けるというものです。
もうシールに押し花を作るのは楽勝!?です。

今回はデザインするスペースも少ないので、遅れて参加した私もちゃっちゃっちゃと作れてしまいました。
慣れたもんです。
キャンドル部分はお花など別のものを飾ってもいいそうです。何飾ろうかなぁ。

番外編で、大きいうちわも作ってみました。うちわも同じようにシールで作って貼ると言うものです。

どうしてもお花の色が落ちてきてしまうのでワンシーズン使いきりですね。



番外編 うちわ(大)

||

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.