2008/12/24

| HOME |

□機種変しちゃった☆
ここ最近、機種変したかったのだが、ついに☆
相変わらずauだけど、今度は(やっと)WINデビュー。わーい。W64SA

これでデコメも出来る!(いまさら)
一生懸命使いこなそうと努力中・・・。
いや〜機能がいっぱいあってびっくり。

ケータイアレンジがとっても気に入ったです。今ドラえもんのデニム調仕様にしている。とてもかわいい☆

おサイフケータイもチャレンジしたい。
Run&Walkアプリ対応で走ったり歩いた距離や消費カロリーなども管理できる(らしい)
いや〜、機能がたくさんでしかも知らない言葉がいっぱい(ついてっていない...)なので、少しずつ頭を対応させていかなくちゃ。

それにしても、私は京セラと三洋を渡り歩いている。でも、この1月に一緒になったんだもんね。なんだかそれもいまさらながら嬉しいかも。

さぁ、携帯使いこなすようにがんばらなくちゃ。

自分へのクリスマスプレゼントということで♪ ☆☆メリークリスマス☆☆

|| 毎日

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.