2009/01/25

| HOME |

ヴェーダヴィ ジンジャーシロップ
ここ何年もずーっとお世話になっている美容院に実に1年ぶりくらいに行った。
いつもおまかせで適当に説明しても何とかしてくれるのでとても助かる。

そこで、ジンジャーシロップがあったので試飲したらとっても美味しいし体があったまる。
できることなら、毎日しょうが紅茶を飲みたいと思っている私だが、なかなかすりおろすのも面倒くさかったり、チューブだとやっぱり体の温まり方が違ったりと、毎日飲めていなかったりする。
でも、これは美味しいし飲んだら体がちりちりして、まさにしょうがを飲んでます!!っていう感じでとても良い感じ。
シロップだしすぐ飲めるし、とりこになり即購入。
少々お高いのがつらいけど.....(> <)
しばらくはまりそう。

検索したらネットでも買えそうなので、継続できるかな?!
高いので庶民の私はちびちび飲んでいる(笑)

そういえば、隣のおばちゃまも
「私は毎朝しょうが紅茶を飲んでるのよ!」って言っていた。
実家の母も最近紅茶にしょうが入りだったし。

私は何年も前に石原ゆうみさんのダイエット本で「しょうが紅茶」を知った。
本当にしょうがってすごい!
ダイエットにも体を温めることはとってもいいことなのだ。

続けたいと思う。
ヴェーダヴィ ジンジャーシロップ

|| 毎日

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.