2009/04/27

| HOME |

□ベビーくらぶ-4月編
今日はベビーくらぶの日。
平日でハジメは保育園に行ったので本格的に手伝うのは初めてで、なんだかわくわく。

ベビーは大体赤ちゃん〜歩くくらいまでの子たちで、今日はキッズくらぶと打って変わって大賑わい。
歩き出している子も多く、離乳食も始まってる子も多くて、ママたちは大忙しでご飯を食べさせ、食べていた♪

兜もみんな作れて大満足、楽しそうだった。
考えてみたら、まともに兜を作ったことってなくて、作り方わかってよかった良かった。(でも忘れちゃいそう...)

いつもハジメがもうベビーくらぶを卒業しているので、ほとんど参加してないのだけれど今日はお手伝いしながら、ベビーたちと同じ空間にいられて何だかパワーをもらった感じo(^ ^)o
キッズとはまた違った雰囲気で楽しめることができた。

すくすく育っていて何だか嬉しくなる♪
また来月会おうね。

今日のメニュー(大人用)
兜作り。

|| 毎日

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.