2009/05/20

| HOME |

押し花教室-額3作目
今日は小さな額を作成でした☆

冬に大作を作ってから、皆さん小物じゃ物足りなくなっていて、額作りモードになっています。
私もその一人で、小さな額をと思って注文したら、本当に小さかったです。
本当は額の中を区切って、いろいろデザインしてみたかったのですが、小さすぎて断念。
今回は、押し花の本をめくって何となくかわいかったものをまねしてみました。
自分的には、50パーセントの出来です。
最後は適当になってしまいました(> <)

しかも、厚紙を敷いておくのを忘れてしまい、密封していたら、下に置いてある乾燥剤が透けてしまい!!!
何とかかんとかやり直したのですが、接着剤などがちょっとしみてしまっています。
※幸い額でうまく隠れていますがぎりぎりです。

「早く終わらせて次!」なんて思っていたのでだめだったのかも!?

次回も額をやります。
今度はもう少し大きめで、区切ってデザインをしたいと思っています。
1回じゃ終わらないかな。ゆっくりやるつもりです。



||

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.