2009/07/23

| HOME |

押し花教室-額4作目
額が完成しました。
今回はデザインをしっかり決めようと取り組んだのですが、途中からわけわからなくなってしまいました(@ @)

とりあえず3段になっていて、上段はフルーツ系、下段は野菜系、中断は花かごとなっています。
本当はカゴでお買物、そして窓、そして台所用品・・・という日常をテーマにやっていきたかったのですが、なんだか日常ではあるのですが自分てきには少々ずれてしまいました。

お友達にプレゼントしようと思ったのですが、ちょっと不器用さと丁寧さが欠けているのとでよくよく見ると小さなゴミやボンドの跡があるので、とてもプレゼント用にはならないので自分用にしようと思います。

次は、プレゼント用でがんばりたいと思います☆



||

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.