2009/11/15

| HOME |

またまたまたまたまた当たりました!
ええ??信じられない〜!!

なぁんて聞こえてきそう....
いや、本当なんだなぁ。

またまた当たった当たった!!
自分でもびっくりっす。

今度は、「オカノハジメ」宛てでしたが、
もちろん送ったのは私だし、私のツキ!?

ガシャポン(私は何でも『ガチャガチャ』と言っていたが、メーカーにより違うみたい...これはBANDAI)
キャラレール賞!!わおぉ。

ちょっと一時期アンパンマンのガシャポンにはまっていたのだけれど、3回くらいやったらお店からなくなってしまっていた。
そのときキャンペーンがたまたまやっていたので、応募したらそれが当たって、そのアンパンマンのガシャポンセットが当たった☆
欲しくても取れなかったものも入っていて、ハジメよりむしろ私が大興奮。

やっぱり当たる時は当たるんだなぁ。
それに出さなきゃ当たらないし。

すごく嬉しい。
まだ何か応募してなかったけ!?

わーーい。
当たった当たった!


|| 毎日

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.