2010/12/02

| HOME |

□ちょっとひと呼吸
正直、疲れてます....(今日気づきました)

先日、ミッキーが咳風邪をひいて夜中に何度も起きるので、私も抱っこしたり、背中さすったりと何日か続きました。

それ以来、何となく寝つきが悪く夜中に何もないのに2時間くらい眠れなかったりの日々が続いていました。

それで、今日ちょっと休む時間を頂いたのですが、そうしたら気が抜けちゃったみたいで、体が動かなくなってしまいました。

自分では気づかないうちに疲れきっていたみたいです。

先日やってしまったぎっくり腰の後遺症から腰がまだ悪くて、肩もぴりぴりしています。体もピークなのかも。

昼間、ミッキーが寝ているときに寝られたわけではないのですが、だらんとさせてもらいました。

久しぶりにストレッチポールにのったらちょっといい感じ。
これは続けたほうが良さそうです。

ちょっとひと呼吸。

これからはお正月に向けて気合いれてがんばらなくちゃ。ね。

|| 毎日

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.