2010/12/04

| HOME |

西川の備長炭エアセル枕
『西川のファインクオリティ 備長炭エアセル枕』

買っちゃいました。と、いうか結局プレゼントして頂いちゃいました。
(ありがとう、お義母さん〜)

どうも肩こりと腰痛がひどいので、体つくりも大切ですが寝具も何となくひっかかるので、検討していたところ、近くのお店が割引が今日まで!ということで急遽見に行って、購入してしまいました。

なんと、枕なのに10,000円以上。
すごい。私にしてはびっくりな買い物。

これから寝るのが毎日楽しみ。大切に使おうっと。

ムアツ布団も欲しい。。本当に欲しい。
寝心地ばつぐん。

あー、欲しい。

でも、見たのって80,000円以上してました。きゃぁ。無理。

お金降ってこないかなぁ。なんてね。

一生ものだと考えれば安いのかな。
しばらくは、夢見て考えようと思います。

|| 毎日

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.