2011/01/26

| HOME |

にんにく卵黄
最近、朝起きるときすっきり起きれなくて困っていました。

夜中に授乳やら何やらで結構起きるので、2時間も長く寝られないっていうのもあるのですが、疲れがたまっているのか、疲れが取れにくくなっている気がします。

そこで、ずっと気になっていた
「にんにく卵黄」をはじめました。

そしたら偶然にもお友達家族も始めていてなんだか嬉しくなっちゃいました。

サプリメントに頼るのだってたまにはいいよね。気休めもあるかもしれないけれど、しばらく続けてみようと思っています。

「う〜がい、てあらい、にんにくらんおう〜♪」

もちろん歌います。

ハジメは「にんにくらんごう」だと思い込んでますが。。。。
健康家族のにんにく卵黄

|| 毎日

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.