2012/06/01

| HOME |

□指にんぎょう
今日は、おついたち市でした。
天気が危ぶまれたけれど、なかなかいい天気でした♪

指にんぎょうを300円で作れるお店があって、ミッキーできるかなぁって思ってみていたら

「やりたい!」とはっきり言うのでチャンレンジ!

お姉さんに手伝ってもらいながら、なかなかミッキーそっくりな指にんぎょうができました!!

簡単な工作だけれど、なかなか面白いです。
これ、私もやりたい。

おともだちのきょうちゃん。
工作が大好きだそうで、とってもかわいいお姫さま指人形が出来上がって大満足でした♪

二人で写真ぱちり♪

おすましミッキーです。

今日は平日だし、子供たちも少ないけれど来月は、日曜日。
またゆび人形店は出店するそうで、楽しいのでたくさんの子供がチャレンジしてくれるといいなぁ。

参加料300円はすべて義捐金だそうです。




|| たまご母記録

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.