2012/07/05

| HOME |

□ミッキー2歳おめでとう♪
ミッキー、本日2歳になりました。

早かったような、長かったような....
いや、、早かった感じがします。

走ったり、ジャンプしたりがダイスキなミッキー。どちらかというと運動系?

でも、絵や何やら意味不明な文字をぶつぶつ言いながら描くのもダイスキ。
芸術派?

いや、歌も思いのほか(あまり期待してなかった)上手でびっくりしている。
音程と、驚くのは歌詞がきちんと歌えるところ。
音楽派???

いやぁ、どれにしても「親ばか」かな!?

ダイスキなケーキでお祝いです。

「自分」のお誕生日だと認識したようで、とってもとても嬉しそうでした。
しっかり主役してました。
もちろん「ハッピーバースデー」をちゃんと歌い上げてくれました。素敵です。

地元のケーキ屋さんに注文していたケーキ。
ダイスキな「東京タワー」のイラストを持っていって、そのとおりに作ってくれました。
アンパンマンはおまけでした。感激♪

とてもとってもハッピーな一日だったと思います。
お誕生日っていいね。おめでとう〜。
朝から冠をつけて準備☆




|| たまご母記録

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.