2012/07/15

| HOME |

続々とひまわり!
ひまわり、第三弾。第四弾と咲きました〜。

黄色いひまわりは、ぴかぴかでした。

チョコレート色のひまわりもとってもかわいい。
毎朝のちょこっとした楽しみです。

つぼみがたくさんあるので、嬉しい。

秋に、押し花展を開く予定で、押し花をお休みしていたのですが、1作品だけでも、出してみようかと思っています。

それで、なかなか厚いから押しにくいひまわりをただいま押しています。
うまく押せたら、これから咲いてくるひまわりを押して、押し花展に出展する額に使おうと思っています。

どんなのにしようかなぁ・・・。

押し花展の締めくくりには、
押し花コンサートもあるということで、
ピアノの練習もしなくては〜。

やっぱりひまわりは黄色だね


|| 毎日

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.