2012/07/24

| HOME |

□自転車の練習
ハジメが昨日から、自転車の補助輪なしの練習を始めました。

結構、同級生が自転車に乗れる中、ハジメは

「別にぃ・・・」みたいな感じで
親としてははがゆさを感じていたのですが、ついについに!!!

昨日は、忍ちゃんと柏原さんに付き合ってもらって、まぁ最初の日だなという感じで終わったのですが、

本日は、学校のプールの帰りにお友達がうちに来て、なんと練習に付き合ってくれるというじゃないですか!

お友達がハジメの後ろに乗って一緒にバランスを取ってくれたり、支えてくれたりしながら、少し支えがなくても乗れるようになりましたぁぁぁぁ!!!

ちゃんと乗れるには、あと1日、いやあと2日くらいあれば乗れそう。

すごいすごい。

五時過ぎても一生懸命練習していて、お友達が休憩している間も練習しているので、

「そろそろ明日にしようよ〜」

と、声をかけても、まだまだ練習している後姿にちょっとうるってきちゃいました。

いつの間にやら、がっつも出てきてるんだなぁ。。。

がんばれハジメ!もう少しだぁぁ!!
がんばるハジメ。

|| たまご母記録

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.