2012/08/17

| HOME |

□かきごおり♪
今年は、念願のかき氷の機械を購入。

ハジメは大好きなブルーハワイ(ばかり)を食べています。満足満足。
※というか、何故かブルーハワイ以外は食べられないハジメ。

そしてもちろんミッキーも、ハジメに影響されて

「ハワイ!ハワイ!」とブルーハワイを食べています。
舌が真っ青になるよね。

私は、本当はレモン好きなのですが、いちごで我慢してます。
だって、買ってきてくれなかったんだもん..残念。

いちごとブルーハワイがなくなったら、レモン購入するぞ!

それにしても、自動のかき氷機って楽。
昔は、家に手動のしかなくて、自動にあこがれたなぁ。。。

夏のおやつは、やっぱりかき氷ですな。
かき氷兄弟

|| たまご母記録

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.