2012/10/02

| HOME |

□カエルちゃんのお出迎え!?
朝、ハジメが小学校に行くのに玄関から出ると、
ちょこんとかわいいカエルちゃんが座ってまっていました♪
ハジメが行く方向を見据えて、まるで朝出かけるのを見守ってくれているようでした〜。

今日から12月のマラソン大会まで体力づくりも兼ねて
(そろそろ家から歩いて行ってほしいという親の願いも含めて)
近くのお友達の家から小学校まで歩くことにしたまさに初日。

とにかく小学校が遠いので(ハジメの足では40分くらいかかっちゃうかも)
朝からちょっとめげそうだったところ、カエルちゃんのおかげで何となく気持ちが上向きになってくれたハジメ君。

お友達の家から無事に出発できて、ペースもそこそこよかったです。

そういえば、入学したてのころは遅くて遅くていつになったら小学校に着くかって感じだったけど、
成長してるんだなぁ(しみじみ・・・)

カエルちゃんありがとう。

毎朝いたりして...それはないっか?
カエルちゃんとハジメの足

|| たまご母記録

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.