2012/10/19

| HOME |

□かぶりものシリーズ
本日は、かぶりもの(とお面)がマイブームでした。

○ざるミッキー

 ミニざるをかぶってポーズ。
 立ちポーズにすわりポーズ。

○フォーゼミッキー 
 仮面ライダーフォーゼのお面。
 やたら似合う!!

このほかにも
 ・仮面ライダーオーズ
 ・仮面ライダーバース
 ・ピカチュウ
 ・バイキンマン
 ・アンパンマン

のお面をかぶっていましたが、
一番似合うのはこのフォーゼだったかも。
なかなかいけてない!?

っというより、お祭りで購入したお面(いっぱいあるなぁ)
高いのがたまに傷でした。。
お祭りってそんなもん?
私は小さいころ、お祭りの屋台でお面なんて買ってもらえなかったので、
まさかばぁばや自分が子供に買うなんてことになろうとは、自分でもびっくりでした。。
お祭りの屋台って言えば、
『基本的にあまり買わない、買ったとしても食べ物系、ジュース系も買ってもらえない』が常識でしたが、
普通は買ってもらえるのかなぁ!?





|| たまご母記録

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.