2013/01/21

| HOME |

□やっと完成!
ずーーーっと手こずっていたナノブロックの『スカイツリー』

やっと完成しました!!!わぁぁい。

でも結構いびつ・・・。

かなり私には難しかったです。
土台の方で崩れやすいところがあって、何度も何度も崩れてめげていました。

でも、思い立って作り始めたら、今日はいい感じで、崩れやすいところをクリアしたら、
だんだんしっかりしていて、出来上がりました!

嬉しい〜〜♪

朝起きてきた、お二人さんも喜んでました。

以前に作った「東京タワー」と並べてます。
次は何をつくろうかな。
案外気分転換になるんです。疲れるけど、お勧めです。
普段と使う脳がちがうのかなぁ。
完成!スカイツリー


|| たまご母記録

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.