2013/01/30

| HOME |

エプロンチョ、当選!
カルビーでの感謝祭に昨年応募していたのですが、

『当選』

しました!!!わぁぁぁぁ!!!


「エプロンチョ(エプロン)と、じゃがいも3キロ」

当たればいっかぁ☆ 位の気持ちだったのがよかったのかも。

忘れたころにくるって嬉しさ倍増です。

なんか今年は幸先いいなぁ♪

じゃがいもは、きれいに洗って芽を取り除いて、電子レンジにかけたら
甘くてほっこりで美味しかった〜。

当たったから格別なんだろうなって思います。

次も何か送ろうかなぁ。。。

※「エプロンチョ当選」で調べたら、当たった人のブログが結構出てきた〜。
でも、みんな相当いっぱいはがきを送ってるみたい。
10万名さまに当選だからって、当たらないのはみんなものすごく出してるからなんだろうなぁ。。。

あまり出さなくて当たったからラッキー♪でした。
当たった!
エプロンチョ
じゃがいもー

|| 毎日

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.