2013/02/08

| HOME |

□ハッピバースディ♪ハジメ
本日は、ハジメの7回目のバースデーです。

わぁぁぁ。おめでとう♪

緊急帝王切開であたふたして生まれてきて、最初は保育器に入っていたハジメが、
もう7歳。

この1年間は小学校の入学もあり、4月から何と5センチも身長が伸びて、
なんだか身も心も逞しくなってきた1年でした。

いちごのケーキが大好きだけど、
いちごが食べられないハジメのために、
毎年恒例になりつつあるケーキ作りにがんばるやまパパ。

今年も立派なケーキができました。
だんだん上達している!?

私たち両親からのハジメへの誕生日プレゼントは、

晴雨予報グラス
お天気実験セット
雲発生装置シュポシュポ君

3点セット。

今のところ「気象予報士」さんになりたいというハジメの何かのお役に立てればと
選んだプレゼントです。

※空とか雲、宇宙とかに興味があって、あとテレビに出たいというところから
たどり着いたのが「気象予報士」のようでした....

「晴雨予報グラス」

なかなかいい!インテリアとしてもいいし、結構朝見るのが楽しみです。
気圧があがると管の水がさがって、気圧が下がるとあがります。
嵐っぽいとあふれんばかりです。

ケーキを食べて、雲発生装置の実験もやったり、楽しいバースディだったと思います。

また1年の成長が楽しみです☆
晴雨予報グラス

がんばるとうたん

完成!!すばらしい!
男たち3世代勢ぞろい

|| たまご母記録

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.