2013/03/02

| HOME |

□新年会というホームパーティ
昨年末に、ハジメたちと仲良しママたちでお好み焼きやさんで忘年会をして、
そのときに「新年会もやろうね♪」という話が出ていたので、
遅かれながら 新年会をやることになりました。

今回は、持ち寄りホームパーティ♪

やったね!!
いえぇぇぇぇぇい。パチパチパチ・・・・・・

っという風にはとても思えず、

本音は、最初聞いたとき

「げ!!」って思いました。

だって、料理得意じゃないし、食べてくれなくて最後まであまってたらショックぅ・・。

でも、ハジメもミッキーも楽しみにしてるし、ここは母ちゃんがんばるわ。

ということで、気合を入れて手の込んだすばらしい料理を!!

っとひとかけらも思わずに簡単でおいしくできるお料理を検索。

「野菜たっぷりキッシュ」を作りました♪

これまた簡単。

入れたい野菜を細かく切り、卵、牛乳、チーズなどを混ぜたところに入れて、型に入れて焼くだけ☆

あら不思議。とっても美味しいです。

子供たちにも好評だったので、かわいい型にいれて作りました。

みんなで持ち寄ったお料理を並べると、もうすごい!ご馳走いっぱい♪

素敵な立派なパーティになりました。
お金もあまりかけずにね!素晴らしい。

みんなもりもり食べて、いっぱい遊んで、ママたちはおしゃべりに花が咲いていました。

ハジメの学年のママたちは気さくな方が多くて、付き合いやすく本当に恵まれました。
これから末永く楽しくいきたいと思います。

そろったお料理たち(お酒は飾り)


|| たまご母記録

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.