2013/05/25

| HOME |

□ハジメの運動会-弁当編
本日は、ハジメの運動会。

例によってお弁当のため4時起き・・・・。

ハジメの希望によりハンバーグを入れることに。
何とかかわいく入れたくて、
ネットで調べ参考にして、
棒つきでマスキングテープをつけました。

「アイスの棒」が欲しかったのだけれど手に入らずに、
コーヒーをかき混ぜる棒だったので、細めで苦労しました。
安定がちょっと悪かったかな。

考えてみたら竹串の太いのならあったかな??

運動会らしく

「はちまきたこさんウィンナー」
「はちまきうずらのたまご」

を入れてみました。

不器用なので手こずった・・・。
何とか時間にも間に合いました!

がんばった自分!!

サンドイッチは、やまパパが作ってくれました。
なかなか美味しかったよ♪

サンドイッチを綺麗に切れなくて手こずっていたようです。
調べたらラップでくるんで、ラップごと切るといいらしい。
なるほどぉ。

サンドイッチ作ったことがぜんぜんないので勉強になりました☆
次は参考にしようっと。ね。

子どもたちが喜んでくれてとっても嬉しかった。
かあちゃん、来年もがんばっちゃうよ〜。




棒つきハンバーグなど
やまパパ作のサンドイッチ

|| たまご母記録

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.