2013/05/26

| HOME |

□運動会-夕食会
昨日のハジメの運動会は、一日楽しく過ごせました。

幼稚園から小学校と合同の運動会で、今回で3回目。

いつもいつも直前までハジメ情報によると、なかなかかけっこはいい成績を残しているというのに、
結果は転んでしまうという不運....

本当に、毎回毎回です!!

その後の落ち込みようって言ったら、もう見てられなくて、
終わった後もかける言葉がむなしいという感じ..

しばらくは引きずっているので、家族共々試練でした。

っが!!!

今年は、なんとなんと「3位!!」

危うかったけど、がんばった!
転ばなかった!

転ばなければ万々歳だったのですが、
おまけに3位なんて最高!!

ハジメにとっては快挙です!

ハジメの気分もマックス状態で、

踊りもばっちし!

障害物競走は、失敗しちゃってビリだったけど、それでも落ち込まずご機嫌♪
(ちょっとは泣いちゃったらしいけど・・)

お弁当も楽しく食べて、1日ハッピーにすごせました♪
自分の白組も優勝したしね(^^)

運動会後の夕食は、焼肉やさんへ家族で行き祝杯をあげました。

苦節三年。

今年は楽しく過ごせた運動会。

来年もがんばろうーー☆☆
※自分が転んだ経験から、悔しい気持ちを知っている分、嬉しさも倍増♪よかったよかった。

やったね!ハッピー3人衆

|| たまご母記録

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.