2013/06/05

| HOME |

♪中屋さん 音楽の夕べ
今日は、宿中屋さんでの音楽の夕べ

ソプラノは忍ちゃん、ピアノは私でした。

まともにピアノに触るのは1年以上ぶりだと思います。

手が思うように動かないのが悲しい...

でも、がんばろうと少ない練習でしたが、練習をして臨みました。

忍ちゃんのすばらしい声と久しぶりの競演でとても嬉しかったです。
自分のピアノに満足とは全く言えませんが、
こういった時間を持てたことに、心から感謝です。

忍ちゃんもいて、子どもらをみていてくれるじじばばと、それと待っていてくれるハジメとミッキー。

どれひとつ欠けてもコンサートに出演はできませんでした。
本当にありがとう。

お客さんが歌声にとても喜んでいてくれて嬉しかったし良かった♪

忍ちゃんが、気持ちよく歌えたと言ってくれて本当に本当に嬉しかった♪

久しぶりのそれに相当な緊張感
(人前でまともに弾くことに今までにないくらい緊張)
とても刺激になりました。

うまく言えないけど、この緊張感が逆に日常の何かを落としてくれたような、
洗われたような気持ちになりました。

宿中屋さんではほとんど毎日のように音楽の夕べを開催しています。
30分のミニコンサートですが、
とても素敵な時間だと思います。

基本的には、宿泊者の方へのコンサートですが、もちろん宿泊者以外も聴きに行くことができます♪

ぜひぜひお勧めです。

【曲目】17:30〜
・口づけ
・アメージンググレイス
・夏の思い出
・むこうむこう
・浜辺の歌
・瑠璃色の地球
・ふるさと

また機会がもてたらなと思います。
練習するぞ〜〜!



|| 毎日

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.