2013/06/24

| HOME |

□学校のうんていにて
ミッキーの最近のお気に入り、凝っているのは

「小学校のうんてい」

ハジメを迎えに行くと、真っ先にそこへ向かいます。

靴と靴下を脱がせろと言い、登るのはお手の物!

ぶらさがるまではできるのですが、そこからは私が下から支えて進みます。

でも、支えるな!と怒るし、離すとしばらくはぶらさがっているけど、
だんだん腕がぷるぷるしてきて、
支えろーと何やら叫びだします。

このうんてい、真ん中に行くととても高いので、私の背丈ではとてもとても無理!

なので途中であきらめてもらいますが、
また最初からやり直し。

ハジメのお迎えで来てるのに...疲れる。

それにしても、ミッキーはなかなかの腕の強さなような気がします。
何かいい方向に伸ばしたいものです。




|| たまご母記録

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.