2013/08/31

| HOME |

□10週と3日
実は、3人目を授かって本日で10週と3日目。

あまりお腹の変化は感じられないけれど、
なんとも言えない気持ち悪さが、波がありあるが、1日に何度か訪れる。

3人目を望み、運よく授ずかることができ、
3人目の帝王切開になるので、
多少の不安ももちろんあるが、
来年3月ごろの予定までできるだけ、日々穏やかにすごせたらと思う。

と、言ってもやんちゃ坊主2人に囲まれて、
すでにそんな風にはとても過ごせてないが...(> <)

上2人の子どものときは、妊娠生活もきっちりと紙ベースの記録を残していたけれど、
とても毎日書く気力がなく、今回はダイアリーで残せたらと考えている。


ここ最近の体調メモ------------------

 ・体は特に変化なし
 ・多少毛が濃くなった(これはいつものこと、顔が何となく・・・女性ホルモン増加?)
 ・時々、疲れすぎなのかマラソンした後のような腹部の痛みが寝る前にある。
 →朝緩和。
 ・特に空腹時には気持ち悪さ
-------------------------------------

今回は性別を聞く予定。
ハジメの友達には男の子3人が多いので、
私もそうかな?なんて。。。
いずれにしても楽しみ楽しみ。






実家に移動中のわかしおにて

|| たまご母記録

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.