2013/09/28

| HOME |

特濃ミルクバスのひととき
今日は、やまパパが子供らをお風呂に入ってくれるので、私はお先に〜♪と、

今日こっそり買ってきていた

「特濃ミルクバス」

をお風呂に入れてゆっくり入りました✩
こんなひとときひさしぶり〜。うれしぃ!

このミルクバス。すっごい濃厚。

「飲めません」って書いてあるけど、
ほんと飲めるの!!?ってくらい
ホットミルクの美味しそうな香り。

しかも濃厚でなめらかなお湯が、体にしっとりと染み渡る感じで、最高な気分です。

お風呂上がりも肌がとろんってしている感じが続いてました。
※うまく表現できない!ほんとすごいんです。

いやぁ、いい気分。

このシリーズ。また買ってこようっと。
ちょっと子供らと入るのにはもったいないなぁ。独り占めしたい感じ✩でした。


|| 毎日

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.