2013/10/06

| HOME |

□ハジメ バイオリン発表会♪
本日はハジメのほそぼそと続けているバイオリンの発表会でした。
会場は、瑞江駅の近くというところで
やまパパにも一日空けてもらい、家族総出で車で出発。

ハジメは3部の1番最初。

本人は至って緊張していないようでしたが、後から聞いたら
「緊張するに決まってるじゃん!」ということでした。
そりゃそうか。

曲目は 

・ロングロングアゴー(先生と二重奏)
・狩人の合唱(私の伴奏)

の2曲。

月1回のレッスンでのんびりペースのバイオリンですが、
なかなか上手に弾けて皆さんに褒められました。
本番に強い!?

1曲目の時に、途中で忘れてしまったのか、止まってしまい
「あれ??」なんて言って、どうなることやらと思ったら
ちゃんと落ち着いて、最初から弾き直して見事弾ききりました。
大した度胸でした。(やまパパ譲りか!?)

発表会は一つの成果であるし、成長の過程です。
舞台に立つと一気に成長します。
これを機にほそぼそですが、バイオリンが上達して、いつの日やら大曲を一緒に演奏できたら幸せだなぁなんて思いました。

その頃はもう私の方が
「ちゃんと弾いてよ!」なんて怒られちゃうんだろうなぁ。

ミッキーも1日付き合ってくれました。
本当は一緒に舞台に立ちたくて仕方なかったのですが、我慢してくれました。
ありがとう✩

みんなでお疲れ様でした。
いかにもバイオリン弾きそう!って先生に言われた✩
ロビーを走りまわるミッキー

|| たまご母記録

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.