2013/09/23

| HOME |

□クレヨン発見-4年越し
ハジメがもった初めてのクレヨン。
確か3歳くらいだったと思う。

赤いクレヨンが、なくなってしまい、探しても探しても見つからず
諦めて忘れていたのだけれど、ひょんなことから出てきた!
(というか、なぜか置いてあった)

誰かが見つけてくれたのかもしれない。
でも、当時は本当に失くしただろう場所で探しても探しても見つからず、
何日間も思い出しては、そこらへんを探していたのに...

なのでびっくり仰天な私。

でも、確かにこのクレヨン!

ハジメは今7歳。
なので4年越しに、クレヨンケースに入ったわけで、なんだか嬉しいです。

ハジメは結局はあまりクレヨンで絵を描いたりしなかったので、
他のクレヨンも全然減ってないので、新品みたい♪

このままミッキーが使うのかな?

今日はひとり、一日嬉しい気分でした♪
クレヨンの再会♪

|| たまご母記録

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.