2013/11/11

| HOME |

□花々♪
ハジメとミッキーがお誕生日に、お花をいっぱいセレクトしてプレゼントしてくれました。

玄関先が、雑草でいっぱいになっていて
何とも悲しい花壇だったのですが、
3人でせっせと雑草を処理。
いただいたお花を植えることができました。

嬉しすぎる♪

まだまだすごく綺麗じゃないけど、
がんばって素敵な花壇や鉢植えを作って
冬を楽しく明るく越えたいなぁ。

嬉しいなぁ。

毎朝、玄関出るとなんだか寒さも吹き飛びます。

ハジメは、自分の誕生石と同じ
「アメジストセージ」を一番気に入っているようです。
大事にしなくては。

毎日ちょこちょこ雑草抜いています。

これから寄せ植えにチャレンジしたいし、
ガーデニングに萌えちゃいそう?!


|| たまご母記録

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.