2013/11/17

| HOME |

□カブスカウト 入隊式
今日は、カブスカウトの入隊式です。

ビーバースカウトからあがることになりました。
このまま3年後にボーイスカウトにあがってくれることを願います。

□ボーイスカウト
http://www.scout.or.jp/

ボーイスカウトって素晴らしい団体だと思います。
私は入っていなかったのですが、当時知っていたら入っていたかったなと思いました。
アメリカなんかではボーイスカウトに入っているのが当たり前みたいなところもあるそうです。
有名な人にボーイスカウト出身者はたくさんいます。

ホームページには、
『ボーイスカウトとは、仲間たちと自然の中で遊びながら、
いろいろなことを身につけて、より良き社会人を目指す活動です。』

と、ありました。

ぜひよりよき社会人になってもらいたい。
いっぱい自然の中で色々な経験をしてもらいたいです!

ボーイスカウトももっと広がるといいなと思います。


|| たまご母記録

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.