2013/12/04

| HOME |

□初めてのお弁当
今日は、ミッキー。
初めての遠足。初めてのお弁当でっす!

初めてなので、心配性のミッキーは不安だらけっぽいです。
何度も何度もいろいろと確認していました...ほんと見かけによらず心配性なのです。


今日は大好きな「みかん」狩り。

お弁当も、食べられそうなものばかりにしました。
そしたら全体的に赤っぽいくなっちゃった☆

「おやさい」はいらないそうで、
大好きなトマトとブロッコリーにしておきました。

食べてくれるといいなぁ。

ハジメの時も、初めてのときどきどきと心配といっぱいだったなぁと思い出します。

無事に楽しく行ってきてくれることを願ってます。

はじめてのお弁当♪

|| たまご母記録

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.