2013/12/05

| HOME |

□みかん狩りから無事に。。
ミッキーが元気よく帰ってきました。

心配していたのですが、もうとにかく楽しかったみたい。

「ぜんぜん大丈夫でしたよ〜
 みかんもいっぱい食べました♪」と先生。

バスで一時間もお友達と行くのは初めてで心配したけど、大丈夫なんだなぁ。

ずーっと家にいたミッキーが、
10月から親から離れて保育園に通い、
遠足までいけちゃうなんて、この2ヶ月で本当に成長しました。

なんだか感動・・・。

お弁当もぜっんぶ食べてきました☆嬉しすぎる!

みかんのおみやげもいっぱいあって
みんなに配ってくれました。
何せ今家族が多いので。。。配るのも一苦労。

嬉しい成長です☆
お弁当箱からっぽ♪
おかえり〜
変顔です。
おみやげのみかん。

|| たまご母記録

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.