2014/01/30

| HOME | 

♪新入り〜コーヒーの木♪
お風呂場に緑を置きたいなぁって
ずーーーっと思っていたのですが、
ついに購入しておいてみました。

観葉植物で探していたのですが、
湿気もある場所だし、考えていて、
でもうちのお風呂って窓もあるし、大丈夫そうって判断で好みで選び

『コーヒーの木』にしました☆

コーヒーの香りのするポットに入っていて、とっても可愛いです。
お風呂につかって見上げると、緑があるっていいです。
風水的にもいいらしい!
(ぜんぜん詳しくないけど)

まだ置けるので、もうひと鉢くらい置きたいなぁ。

最近は100円ショップにもミニ観葉植物があるらしいので、
何か買ってきて寄せ植えしてみようかな。
テーブルヤシとか興味あるけど、ネットだと品薄でした..
まさか100円ショップにはないよね...

近々ホームセンターと共にリサーチに行こうと思ってます。

幸せ気分上々〜。

コーヒーの木

||

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.