2014/02/08

| HOME |

□ハッピーバースディ♪ハジメ
8日は、我が家長男のハジメの8歳の誕生日でした。
今年は、土曜日で朝から家族にプレゼントをもらったり、
(今同居家族がいっぱいなのでいっぱいもらえる!)
ハッピーな一日の始まりです。

今年も、やまパパと手作りケーキ。
いちごなどフルーツがあまり得意でないハジメはいつもバナナケーキをリクエスト。

2人で楽しそうに作ってました。
やまパパも今年で3回目ということで
手馴れたものです。

とても美味しくできました♪

本当は、夕方からハジメの希望で
やまパパと2人きりで亀山の方へ
     ^^^^^^^^^^
お泊り予定が、雪のため中止。
とっても残念だったけど、また近いうちに行くそうです。

ハジメは弟ミッキーと従兄弟のあっくんとでいつも大騒ぎの渦中にいるので、
1日くらいゆっくりしたいそうです。あはは....

ホワイトバースデーでいい1日になったと思います。

また1年間、どんな成長をするのかな。楽しみです。



|| たまご母記録

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.