2014/02/14

| HOME |

□バレンタインデー
男の子にはどきどきのバレンタインデー。
よくわかってないとは思いますが、
毎年ハジメなりに、

「もらえるかな?」という気分みたいです。

今年は、クラスメートから2個ゲット。
実はあらかじめママから
「大雪だったら届けられない〜」って連絡をもらっていたので
一つはもらえるな!って安心と大雪だったらもらえないかもっていう心配とあったのですが、
無事にいただくことができました。

よかったね♪

あとは家族からたっくさん頂きました♪

ミッキーは、お菓子好き&甘いもの大好きなので
きっと何ていい日なんだろうってインプットされたと思います....

それにしても毎年思うことだけど、
お友達はみんな手作りで今時の子ってすごいなぁ。
女の子のママは、大変だけど、
楽しいだろうなぁなんて思ったりもします。

ホワイトデーのお返しはどうしようかな。


|| たまご母記録

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.