2004/07/05

| HOME |

【8日目】北海道らっこを求めて三千里の旅
今日もよく晴れている!
ペンションの方のお勧めで朝早くファーム富田に行くのがいいということで、ねぼすけ2人組みにしては早く起きて朝食前に散歩がてらファーム富田へ行った。
ラベンダーラベンダーラベンダー!!!!!
に、びっくり!っていうかほんときれいー。
これでももっと咲くというお話。お店は何もやってなかったから残念だった。なんかやってたら買いまくってたかも。。。
それからペンションに戻ってお食事。
食事のたまごには、それぞれの名前が書いてあった。「らっこ」だったらよかったのになぁ☆
ペンションを出発して、彩香の里へ。
斜面にいっぱい咲き乱れるラベンダーをここでも満喫。
美瑛にいき、広大な畑の広がる丘陵地帯をドライブ。北海道ってでっかいどう!
昼食は、カレーということで、雑誌で選んだとってもおいしいカレーを食べた。ちょっと少なかったけど(笑)
美瑛はカレーが有名ということで、どうしてかとういうと、ジャガイモとたまねぎがいっぱい取れるから!これほんと!
天気がちょっと悪くなってきたけど、
「北の国から」のロケ地へ行く。っていうか私は北の国からを一回くらいしか見てないから(最後の)あまりよくわかってないけどいっぱい人が来て、感動していた。
みんなよく見てるんだなーあ。
それから、札幌へ向けて出発。
今日はほんとにほんとに北海道最後の日。なんだか寂しい気持ちでレンタカーデミオにさようなら。
駅近くのラーメン屋さんで夕食をして、
「北斗星4号」に乗って、北海道にさようならー。
ビールで乾杯!楽しかった新婚旅行も終わり。
またぜーったくるぞ!らっこも満喫☆(たぶん...)
写真ちびらっこばっかり・・。












|| 毎日

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.