2007/03/01

| HOME |

おついたち-3月
平成19年ももう3月です。ほんと早いものです。
っと、いうことで今日はおついたちでした。私はここ何ヶ月かは子供が寝ていたりして失礼していますが、7時から朔旦祭が毎月執り行なわれています。
1ヶ月に1度、早起きしてお出かけになるのもいいものです。
ただお勤めしていたりすると平日だとなかなかお越しいただけなかったりします。
今月の神訓
『決めどころはきっちり 押さえどころはしっかり』
毎月ながら心にずっしりくるのは私だけでしょうか....
札所前の河津桜はすっかり葉が出てしまいました。でも葉が出た桜ってのもいいものだなぁと思います。
代わりに、今桜が咲き始めたようです。
ほんの少しですが、これから暖かい日がきたら一気に咲いてしまうかな。
もうすぐ春間近ですね。

札所前の河津桜
すこ〜し咲いてます
桜です

|| 神社

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.