2007/08/01

| HOME |

8月の神訓
8月になりました。夏っ!です。
梅雨も明けました。
でも、天津の8月スタートはじめじめしています。海が近いからなのか、特別なのかまだよくわかりません。
でも、異様にじめじめしています。
今月の神訓
『共感し 共鳴すると
 心は豊かに 人生楽しくなる』
わたくしごとですが、
音楽大学のときにトロンボーンの伴奏をしていて、ある曲を練習で合わせているときに、「共鳴 共感」したことがあります。
なんていうか演奏中は、お互いの息がぴったりで、お互いがわかっていたと思います。
終わった瞬間「すごかったね」という言葉がお互いに出てきました。
ものすごく貴重な体験でした。
共感し、共鳴した時間だったと思います。
「人生楽しくなる」
わかる気がします♪
今月もがんばりましょう。




|| 神社

過去の日記

(c) 2024 Kappe INC.