[2007/11/28|毎日]
養老渓谷1泊旅行-養老渓谷編
[写真1]
[写真2]
[写真3]
[写真4]
[写真5]
[写真6]
鉄道の旅から養老渓谷へ。
旅館のチェックインに少し早かったので、近くの滝を見に行きました。
粟又の滝。
雨で滑りやすくなっていたので、滝を見に降りる歩道が結構滑りやすくおそるおそる降りるのに足が痛くなってしまいました(> <)
平日なのに、たくさんの方が来ていてびっくり。滝の近くでは写真を撮るのに、人がいなくなるタイミングをはかるのが大変なくらい。
運よく私達はタイミングよく撮れました☆ラッキー。
旅館は「滝見苑」
なんとなく見たことある旅館で、養老渓谷のバス旅行などの休憩によく使われるところらしいです。
リニューアルされて別館が出来ていて、私達はそこに宿泊。一番端の部屋で、子連れにはいいのですが、お食事するところまで端から端まで歩くのが遠い。
横に長細い旅館です。
まー、いい運動になったということで♪
あとは言うことなし。お風呂も良かったし、食事も良かったし、三人大満足の一日でした♪
- 08/05/04 21:16 by らっこ
[*] 日記一覧
[#] トップページ
(c) 2025 rakko.tv