[2008/04/21|たまご母記録] □長いすべり台公園 他
[写真:とんねるとんねる]
[写真:またまたとんねる!]
[写真3]
[写真:長いーーー。]
[写真:ターザンやってる、いいなぁ。]
[写真6]
[写真7]
[写真:しゅーー!!]
[写真:こんな階段なんのその!]

午前中、やまさんが来るまで時間があり公園に行きたがるので近くの公園へ。
た〜っぷり遊んでやまさんとまた別れた後は、小学校からの友達に連れて行ってもらい「長いすべり台公園」へ。(正式名称ではない)

友人は、公園めぐりをしたそうでいっぱい知っています。っと、言ってもほんと近所にそして少し車で行けばい〜っぱい公園があってほんとびっくりです。

今日の公園のすべり台はとにかく「長い」。
私もすべったけど、風を切ってとっても楽しいです。
ハジメもかなりはまって何度も何度もすべっていました。帰りたがらなく困ったくらい。お兄ちゃんたちが縄のターザンをやっていたら自分もやりたがるので、支えながらやったらそれにもはまり...
本当に活発になりました。

すべり台の登るところも、ちょっと難しいのですが、最初はできなくても徐々にこつをつかんで自分で工夫してすたすた登ります。子供ってすごいなぁ。
ちょっと見てないと時々足を踏み外しますが、本人は気にしないみたいです(^ ^;

楽しかった〜。また来たい公園です。
用事があって、途中でばいばいで残念だったけど、また来ようね☆とハジメと約束しました。
いっぱいお友達も来てたけど、みんな元気元気。すごいすごい。


- 08/05/04 21:16 by らっこ
[*] 日記一覧
[#] トップページ

(c) 2025 rakko.tv