[2008/09/03|たまご母記録] □海へお散歩
[写真1]
[写真2]
[写真3]

午前中、暑かったのですが海へお散歩に行きました。
海辺の公園に行ったら、滑り台がものすごく熱い!とっても滑れません。
なので、何故か公園で休んでいるおばあさんたちに混じって持っていった水筒でお茶をしていました....

しばらく休んでから海沿いを散歩。
普段あまり行かないのでとっても新鮮で楽しめました。ものすごく暑かったけど...

夏休み中はあんなにいた人も海にはぽつんぽつんとしかいなくて泳いでいる人は全くいません。
海の家もすっかり解体されてしまって、なんだか寂しい感じでした。
海の橋を渡っていると、汚いと言われている川にもお魚がいて嬉しくなってハジメと二人でしばらく見ていました。
川にお日様が反射してきらきらしているのを指さして
「ほら!見て。きれいだお」と、教えてくれるハジメ。
確実に毎日成長していくハジメに感動しながらのお散歩でした。

もう途中は熱くてだるくて、近くのお友達(仕事中)にメール。
ハジメと1ヶ月違いの同級生まゆちゃんと1時間くらいお仕事場で遊ばせていただきました。ハジメもまゆちゃんももうお互いを認識していて、とっても楽しそうに遊んでいました。

充実した午前中でたっぷりのお昼寝。

いい一日でした☆

- 08/09/10 06:06 by らっこ
[*] 日記一覧
[#] トップページ

(c) 2025 rakko.tv