[2003/11/07|毎日]
めまぐるしい一週間
今日は金曜日。
かっぺのメインスタッフの川崎君が旅立ってからちょうど一週間くらい(「メインスタッフ」って「メインディッシュ」みたい・・・)めまぐるしい一週間でした。と、言っても私は、そんなにめまぐるしいわけではなく、若手技術スタッフ和君、森ちゃん、そしてやまちゃん、そしてみんな!大変おつかれさまだよ。ほんとみんなのがんばりには感心しちゃう。
せめて私にできることって思ってお茶をいれてましたー(なんだそりゃ)
がんばってお給料出すから待っててね!
11月に入ってもう7日目だなーって早いなーってなんかふと思ってみたりして。。
11月は、自分の誕生日もあるしなんだか大切っていうか特別な1ヶ月だけど、あっという間に過ぎちゃうんだろうなー。
お料理教室も11月から、新しいサイクルが始まる。今回は「お魚料理の会」に参加。
この1年はほんとにほんとに休まず、がんばるつもり!実はどうしても行けなくて、11月の初日からお休み届を出してて、他の日に振り替えようって思ってたのだけど、インターネットでいつ見てもあきがなくって、もうわらにもすがる思いで、電話して聞いてみたら、ちょうど空いてた!なので、早速予約☆幸先いんじゃない??
これで初日から休みということはなくなったから、がんばらないとね。
去年のお休み分もあるので、今月は2回お料理教室に行ってくる。今年は出来上がったお料理を写真に撮ってアップしていくつもりー。自分の成長を楽しみぞん。成長するのかしら...疑問。
- 07/11/01 10:52 by らっこ
[*] 日記一覧
[#] トップページ
(c) 2025 rakko.tv