[2008/10/17|たまご母記録] □消えた轍
[写真:消えた轍、あと1冊じじから来る予定。]

ハジメが最近はまっている本。

『消えた轍』

実父が鉄ちゃんであり、やまさんも鉄ちゃんであり、実父⇒やまさん そして何故かハジメが最近開いて読めとせがみます。
っというか、一人で開いてもくもくと読んでいるのか、見ながらぶつぶつ言っています。

時々「これは、○×△電車だよ」って教えてくれますが、さっぱりわかりません。。
っていうか、その「○×△」も合ってるのか、合ってないのか、誰が教えたのか、誰も教えてないのか、さっぱりわかりません.....

それにしても、こういう本は本当に興味ないのですが、やまさんに言わせると
「ロマンを感じる」そうです。
それもさっぱりわかりません......(世の中の鉄さんごめんなさい)

ハジメもロマンを感じているのかも。
確実に鉄ちゃん、それもしかもディープな道を歩んでいるような気がする今日このごろです。


- 08/10/18 09:10 by らっこ
[*] 日記一覧
[#] トップページ

(c) 2025 rakko.tv