[2003/11/8|毎日]
平成16年の準備はじまる
今日、レッスンに行ったので、帰りに久しぶりに池袋でロフトに行った。池袋のロフト大好き。
で、かわいいのがあったので、来年の手帳を思わず購入、あと毎年買っている「わたなべあきお」のカレンダーも購入した。
「わたなべあきお」のカレンダー、なんか好きなんだなー。ねこのいる風景の絵なんだけど、なんかほのぼのするの。
絵本や童話の挿絵を描いている人だって。そういえば、去年新年会で私も「今年は絵本を描く」とか宣言してたなーーー・・・(遠い目)
ま、それはおいておいて、新しい手帳に新しいカレンダーでうきうきして帰った。
家に帰って早速新しい手帳に、今決まってる来年の予定を記入。ふっと去年の今頃を思い出す。なんだか一年って早いよ。去年も同じこと、同じ気持ちをしていた気がする。
来年の今頃も同じこと感じてるんだろうなぁ。ひょっとして、私成長してない??いやいや、考えるのはやめよう。
- 07/11/01 10:52 by らっこ
[*] 日記一覧
[#] トップページ
(c) 2025 rakko.tv